スマートフォン版はこちら

岡室クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

岡室クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
堺市堺区の病院、「岡室クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 590-0025
住所 大阪府堺市堺区向陵東町2丁9-5
電話番号 072-257-6518
診療科目 循環器科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

岡室クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

飯田一条通診療所 大阪府堺市堺区一条通4-12
谷和医院 大阪府堺市堺区三国ヶ丘御幸通2-1
大仙もずの音診療所 大阪府堺市堺区大仙町1-2
堺山口病院 大阪府堺市堺区東湊町6丁383
山県クリニック 大阪府堺市堺区南陵町4丁4-17
佐道医院 大阪府堺市堺区桜之町西1丁1-24
大小路診療所 大阪府堺市堺区市之町東5丁2-8
つげ内科医院 大阪府堺市堺区石津町1丁15-1
山県クリニック 大阪府堺市堺区南陵町4丁4-17
三国丘病院 大阪府堺市堺区榎元町1-5-1


おすすめ病院の口コミ

  • カズさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    目の開きをよくしてもらいました。手術中も不安にならないように話しかけてくれ、途中で開き具合も確認させてくれました。前後の説明も丁寧で安心して受けれました。
  • シナモンさん
    出馬クリニック 口コミ
    診察前は、緊張と不安でいっぱいでした。途中帰ろうかなぁ〜と思いましたが、診察後、不安は消えスキップしたくなるほど安心しました。常に、看護師さんは、声かけして下さるし、注射も、とてもお上手でよかったです。先生は、とても優しくて、丁寧に説明して下さいました。もっと早くこちらに伺ったら良かったなぁ〜と思いました。ニコニコと先生は、お話をして下さるので、とても嬉しかったです。
  • みつんさん
    堀澤整形外科 口コミ
    以前、酷い肩凝りと、疲労からか、目のまわりの神経がぴくぴくするのが気になってこちらの堀沢整形外科を受診しました。

    こちらは名医で有名らしく、遠くからきている患者さんも少なくないようです。

    肩が張っているので、葛根湯を処方して頂きました。目のぴくぴくは、そのうち治るから、あまり神経質に気にしなくてもいいと言われました。

    また、運動不足も関係しているかもしれないから運動するように言われました。
    葛根湯を数週間のみ続けると少し肩凝りが緩和されました。先生や看護師さんは親切で良かったです。ありがとうございました。
  • こめつぶさん
    箕面市立病院 口コミ
    口角になにか湿疹らしきものが出来た際、お盆期間中に他の病院が軒並み閉まっていたため、箕面市立病院を受診しました。
    皮膚科を受診したのですが、女医さんがとても優しく、説明もとても分かりやすかったです。又ついでに別の気になっていたことも聞いてくださり安心しました。
    症状が軽いものだったため、今後の受診のために近所の皮膚科を紹介してくださるなどとても親切でした。
    時期が時期だったため混んでいて予約は取れても待ち時間が2時間かかりましたが、診察時間が分かるのでその間外出できますし、院内も綺麗でイスも多くそのまま待てると思います。
  • かぶとさん
    T-クリニック 口コミ
    多汗症の治療でお世話になっています。
    以前は別のクリニックで治療を受けたのですが、ボトックス注射の打つ回数も少なく効果も1ヶ月程度でなくなってしまったんです。
    そこで、色々調べてたどり着いたのがこのクリニック。
    ボトックス注射も片方で100箇所くらい打ってもらうことができ、効果も半年程度持続しています。
    定期的に通う必要はありますが、十分な効果が得られるので満足しています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

岡室クリニックの口コミ詳細ページ上部へ